hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

夕飯は…

彼が帰って来たところで

dinnerの時間

"なに食べたい?"

カレーもヌードルもロールもフレッシュな野菜も思う存分食べ尽くした私

 

食べたいのがない!!

リアルに…ない!!

 

食の王国、インドにいてなんと贅沢な悩み😂

自分で突っ込みたくなる🤚笑

その横で悩む彼

 

so sorry🙏

 

今日は彼のチョイス

f:id:Hitommy:20190317235114j:image

この味は初めてだ😍

おーーーさすがインド🇮🇳

はじめの頃、毎回カレーの毎回違う味を食べて

 

続けばカレーも飽きてヌードルにチェンジ😂

それは置いといて笑

 

 

今日のが1番うまい

めっちゃうまい

とにかくうまい

スプーンが止まらない笑

いや、マジ、こういうの求めてたんだって😆

 

 

めっちゃうまい!!を連呼する横で喜ぶ彼の顔

か、か、可愛すぎる😍

 

この時ばかりは男の子感たっぷり❤️

 

 

 

日本にいたときよりかなり質素だけど

幸せは、誰と食べるか、だよね🤗