hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

出会い

出会いはフィジー🇫🇯

f:id:Hitommy:20190316231102j:image
f:id:Hitommy:20190316231057j:image
f:id:Hitommy:20190316231051j:image

そう、めっちゃ海の綺麗なフィジー🏖

 

私は学生で、彼はツーリストで

フードコートで私が宿題やってるとき

彼を見て、一目惚れ♡

 

私から話しかけたのがきっかけ

至ってシンプルなパターン笑

 

いや、それ逆ナンじゃん✋笑

て、よく突っ込まれる

 

でもでも!!

人生なんて回転寿司みたいなもんで

自分の好きなネタが来たら取るよね?

 

そこで自分が取らなきゃ後ろの客に取られる

そんなの私イヤだからさーー

 

だから男でも女でも

声かけることは恥ずかしい事じゃないよーーっ言いたいんだけど

私だけか笑

 

ま、そんなわけで

逆ナンと言われるやつで

むしろ自分の感情に素直に従った結果が今♡

 

たった3週間だったけど毎日一緒に過ごして

彼はインドに帰り

私はシドニーにワーホリへ…

て✋笑

日本むかし話みたいな😂

 

1か月シドニーで働いたあとすぐインドへ🇮🇳

これが去年9月の出来事

 

1か月インドで過ごしてシドニー戻る

 

で、2回目が今回

ちなみにプロポーズはフィジーで受けてたから結婚するもんだと日々過ごすよねーー

 

今回、親族だけで結婚式挙げて

順調かにみえたのに

何に手間取ってるか、て

それは入籍😭

 

お願いだよーーー

結婚証明書早く作ってくれーー

 

ご覧の通り

交際期間なんて、ほぼない笑

 

遠距離で毎日連絡取ってても

一緒に過ごした歳月、3か月ちょい

 

ふつうに考えたら

え?結婚?早くね?の、ツッコミの嵐

そんなの承知の上で

それでも彼がいいんだよねーー

 

最初は外見から入ったのに、中身が私よりずっと大人でまいったった😂

とにかく知恵の量ハンパない!!

頭の回転早すぎ!!

と、まぁこんなんで…

 

彼といたら人生の底の生活になっても乗り切れると確信

 

でも実は

彼、私より10コ年下♡

そりゃ可愛いよ笑

 

彼が大人でほんっと助けられました🤗