hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

その先は

誰と食べるかの大切さ

うん。うん。

先人が言うことは確かに正しい✨

だって良く聞く文だもん笑

 

食べながら話す色々なこと

なんせ3か月しか一緒いたことないもんで笑

f:id:Hitommy:20190318003023j:image

 

 

ちなみに彼は英語が上手い!!

私の指導者👏

瞳、それ、発音違うよ、こう!言ってみて?

なんて、毎回ね😂

 

 

フィジーにいたときより

あれ?私学校通ってたよね?笑

の勢いで、今の方が話せる😁

 

フィジー意味ねーーーー笑

 

 

彼に感謝🙌

 

会話の大切さ

この時間が好き♡

私にとっては勉強の時間でもあるんだな〜笑