hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日飲みに出るのに ここ一週間彼だけ飲んでない。しかも一滴も。 カラダ調子悪いんかな?思って聞いたら 神さまにお願いしてる ビザおろしてもらいたいから ビザおりるまで飲まないこと誓ったから 神さまに見てもらってる、と。 私だけ飲み続けてることも反…

このね

遅くまで飲んだ日はアパート入り口閉まっちゃうから 裏口から、ここんとこ毎日裏口からお帰り笑 この何気ない帰り道の風景がたまらんのです

あー

この時点でビザがおりないからやはり1人で日本か… と、思うたび涙が出続ける 歳重ねるたびに涙もろくなってる 彼は大丈夫言うけど、現実は違う 朝起きて彼の横にいる嬉しさとか 寝顔見れる幸せな時間とか 確実に少なくなってる こうして飲むのもあと2回かな …

で。

帰りが夜中になったからママのお姉さん家に急遽泊まる 彼しか運転できないからね、彼もお疲れの様子だったからお世話になりました 夜中1時半、泊めてくれるみんなの優しさ♡ 朝起きてチャイの時間 一緒に来てたいつもの2人が、いきなり We miss you so much..…

今日は

パキスタンとインドの国境行ってきたー! すごい迫力 すごい人の数 彼曰く、これ、毎日行われてるらしい 毎日⁉️…インド人の人口うなずけます。笑 せっかくこっちまできたから と、golden Templeにも寄ってきたよ〜 2回目の私 インド人でもなかなか来るのが難…

夜中

また停電して もう暑くて暑くて寝るどころじゃなく 朝4時まで眠れなかった私に みんなが買ってきた 甘いの食べて昼寝してね、と 優しさが染みた朝でしたん♡

帰り

の、車の中、みんな爆睡 昼から飲むビールは効くなぁ😂😂😂

朝から

虫さされの薬、よく効くのはいいけど 副作用の眠気が半端ない😂 おかげで昼1時近くまで、ここ3日間寝てる 本気でコアラな生活、12時間以上の睡眠 で、今朝も起きたら いや、時間的には昼だけど 寝起きで連れてかれる 14時、寝起き、ビール、シーシャ 酔っ払った😂😂😂…

停電

また電気止まり えーー🤨今は泣けるよ!!真昼だもん でもどうしようもないから ACの掃除してみたり😂 4時間近く停電 インドあるあるのひとつね笑 で。やっと動いた 掃除のかいあって快適🎐ありがとう😊

ママは

ずっといる😂 ビザ降りても降りなくても12日までいるそう ん〜まいった😭日本行けばずっと彼といれるけど いや、今も2人の時間欲しいの、それが本音だよ〜ママ で、連れ出してくれて飲んだけど 結果2人じゃない。笑 友だち込み😂 しょーがないか。。。

あちーー

6月入っても相変わらずあちー 彼曰く、雨の時期なんだけどな〜☂️と。 ほんとかよ😂👊 毎日40度超えですけど?笑 この間の44度はマジで焦げた 熱いを通り越したね😂😂😂 夜も暑くて、電気止まった日なんか 部屋にいられず屋上に布団敷いて寝ましたよ〜 みんなでキャンプ…

待つのみ!

あとはビザ、12日までにおりるの待つのみ 祈るしかない やることマックスやった これでダメなら私だけ日本かぁ。 だから そんな夜だから全部を彼に話した 彼の答えは I realized everything but, I need Only you, want you wherever we are together, alway…