hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

お腹鳴っちゃった

ぐぅ〜〜〜

疲れて寝てる彼の横で私のお腹が鳴った😂

 

朝からビスケットしか食べてないから

そりゃ鳴るわな✋笑

どんまい。私。笑

 

つられて起きた彼が朝食をオーダー

寝てたのにほんっとごめん🙇‍♀️

 

私たちの部屋にキッチンはない

毎食、外食かウーバーでオーダー

彼曰く

キッチンないけどこれはインドでアベレージ、と。

もう少し稼げたらもっといい部屋探すから

優しすぎる😭

 

私は料理しなくていい環境に

むしろラッキー✨て思ってるくらい😁

ごめんよーーー

 

そんなわけで朝食

f:id:Hitommy:20190317184802p:image