hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

おかえり

今朝無事に帰ってきたよ〜

もうね

顔がやつれててかわいそうなった😂

 

それでも

彼はやっぱり私を最初に考えてる♡

"これ瞳に"て言って

For sale Delhi only て書かれたワイン2本🍷

素敵すぎる👏

f:id:Hitommy:20190317135442j:image

 

私が赤好きだって言ったこともちゃんと覚えてた

 

出来る彼

最高の彼

自慢の彼

perfect darling 😙

 

私がワイン飲みたいって言ったとき

インド🇮🇳はワイン高いからまた今度でいい?ビールでごめんね

 

なんて会話したこと思い出して…

ちゃんと味わって飲まなきゃだね

いや、そりゃ当たり前か✋笑

 

日本戻ったらその分私がお返しするね😘

 

瞳の恩返し♡