hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

で。

帰りが夜中になったからママのお姉さん家に急遽泊まる

彼しか運転できないからね、彼もお疲れの様子だったからお世話になりました

夜中1時半、泊めてくれるみんなの優しさ♡

 

 

朝起きてチャイの時間

一緒に来てたいつもの2人が、いきなり

We miss you so much... already we miss you

と泣きそうになってて

あーーあと4日しかないだ

と思うと悲しくなる

いや、彼女たちとそんなに親しくしてないんだけど

 

親しくしてないのは私の方だけで…(..)

 

いつもコーヒー、チャイ作って毎朝私の部屋に持ってきてくれるのは確かに彼女たち

 

彼女たちや彼の友だちたちは私を家族と思ってる事を実感して

彼とだけ話してたことを反省しました