hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

屋上から

f:id:Hitommy:20190316230839j:image

彼の仕事終わり

深い眠りについた横顔が愛おしい

食べちゃいたいくらい可愛い♡

 

餡がシッポまで入ってるたい焼き並みの

甘いフェイスなんだもん

うん。うん。

そりゃチュッしちゃうよね😙

その瞬間の幸せは愛情だと思う

 

寝顔見たあとは

ひとり屋上へ

ここから見る夕陽が私のお気に入り

 

しかも!!

なぜかパイプ椅子置いてあるし

気がきくなーー👏

いや、準備良すぎでしょインド人✋笑

て、思いながら

勝手に座って夕陽眺める

 

ほかの住人も同じ

みんなここが好きなんだよね

 

夕陽を見れるこの時間もまた幸せ

全てが上手くいくような気がして

 

彼に出会って

インドに来て

神の存在を信じたい私がいる

 

そして今日も祈る

彼と一緒にいさせてください