hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

ベジタリアンなの?笑

ビザ延長出来たらインド残るし

無理ならシドニー戻ってワーホリの続き

 

と、いちを頭では分かっているけど…

もう一つ選択肢があって

彼に日本のビザを下ろしてもらうパターンね!!

←これ1番ベスト😍

 

そしたら2人で日本🇯🇵行けちゃう✈️

f:id:Hitommy:20190317224257j:image

私の地元↑

神さま、もう愚痴なんて言わないからお願い🥺

ほら、今帰れたら桜の開花に間に合うじゃん?

 

彼に花見を教えてあげたい

桜の下で

おにぎり🍙

卵焼き🍳

唐揚げ🍗を運動会仕様で食べよーー😋

 

待って🤚笑

私が唐揚げ食べたいって言ってる笑

 

実はインド来てからなぜかベジタリアンに笑

 

よくインド旅行すると人生観変わるとか言うの

知ってる??

まさにこれだよねーー笑

前回も来たときベジタリアンになってしまった…

言うて、3ヶ月で戻ったけど😂

 

それ、多分ベジタリアンじゃないな🤚笑

 

インド来ると

ベジタリアンになり

神を信じ

1日7食になる

軽い魔法にかかった感じ😂

f:id:Hitommy:20190317224950j:image

ま。

take it easy に生きたいよねってこと🤗