hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

インド45日目

f:id:Hitommy:20190316230548j:image

ここインド🇮🇳

え?なんでインド?笑

もちろん、彼と結婚するため♡

 

て!!いきなりの出だしがこれかい✋笑

(詳細はおいおい)

 

彼。インド人

私。日本人

しかーーし!!

あーーーー結婚の手続きが長い長い😭

国際結婚の難しさ、チーンだよマジ

 

何が問題って

私のVISAがあと11日で終わっちゃうこと…

 

 

彼と一緒にいたい

ただそれだけの気持ちでインドまで来たのに

現実はなかなかうまくいかないもんで

 

彼はいつも

Please believe me て ハグする

もちろん、信じてる🥺

愛は国境を越える!!とか言うじゃん?

なら、私自身、証明してみせる💪

 

って願い込めてブログ始めてみました

everytime just pray to god

 

 

一度きりの人生

思いっきり、思いのまま、直感信じて

行動あるのみ!!

 

Life Love Laugh and be Happy ヾ(๑╹◡╹)ノ"