hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

ママって

帰ってきたらママが泣きながらなんか喋ってる!!

え?え?どーした??

私は意味わからず、彼に、ビール、バレた?

すると答えは意外な

ご飯食べたら帰るって言ったのに4時間も外出するなんて聞いてない😢という…

 

しかも泣きながらよ??

 

うーーーん…

 

ママって恋人みたいな感覚で彼のこと大好きなのね

言葉通じないけど可愛く見えた😂

 

だって私も前回、同じことで怒ったもんね、彼のこと笑

 

f:id:Hitommy:20190515231851j:image

 

で、ご飯食べた後、適当に買い物

そりゃ4時間かかるわな

今日の買い物、サンダル↑↑

 

シドニーから持ってきたお気に入りのサンダル、彼の友だちが気に入ってこの部屋から持ってってしまって…

おい!!それ借りパクじゃんね👊😂

 

ここじゃシェアするが当たり前だから仕方ないかと、今は諦めたり🤦‍♀️

この間買ったキャップも持ってかれ…

日本帰るまでに返してとは話してるけど

 

どーなるかなーー😂