hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

なんで?

帰ると女の子が2人

彼に相談があるらしい

どんなとこやねん🤚ここ😂

 

テストでいい点取れなかったと言いながら泣き始める

彼のいとこもいつもテストの話をする

だからどうしてそんなに点数気にするの?

て、聞いたら

地雷だったようで(; ̄O ̄)

彼キレる💢初めてなんだけど。ビ、ビビった

f:id:Hitommy:20190503030009p:image

なんでそんなこと言う!

瞳は間違ってる!と。

 

 

なんか怖くて

何も聞けないこの感じ

 

 

今日のビールは美味しくない

 

いや、しかし、you are wrong て!何??

私の質問おかしいか?

聞き返したくても無理な表情

 

 

インド人の家族について触れたのが悪かったらしい

 

でーもー

私だってムカつくわ!!その態度😂

 

 

こーゆーときに彼の手紙読んでも響かない私の心は小さいのかなぁ…