hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

真実は

昨日の夜はお祭りの延長で飲んだな〜笑

f:id:Hitommy:20190322125721j:image

 

彼と話が盛り上がり

将来のこと、具体的に話してたとき

 

この国は基本、親が結婚相手決めて

それだけは従うんだよね

恋愛結婚は出来ないだ、と

 

それは悲しすぎる、自分の人生なのに…

と反論したら

俺もそうだった

 

…え?ん?ちょい待て待て🤚

私どうなる????

 

で、初めて知ったこと

彼も親が決める予定で

ただその前に彼がこの人と結婚したいと、私を会わせたら、ママが気に入ったからokもらえたんだよ、って

 

ママ英語出来ないからいつも彼が通訳

なのにok出したなんて…

 

世の中の不思議だよね

神様のおかげ

また少しだけ神の存在信じてる♡