hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

優しやゼロ

チャンディーガル➡︎デリー

片道6時間、往復12時間

 

 

私たちが住んでるのがチャンディーガル

 

ボスコール来たら一度ボスの元へ

片道2時間🚗💨

 

地図で言うと

ボスとデリーの真ん中にチャンディーガル

 

チャンディーガル➡︎ボス➡︎チャンディーガル➡︎デリー➡︎チャンディーガル➡︎ボス➡︎チャンディーガル

 

チャンディーガル➡︎ボス往復で4時間

これがデガイ😂

そりゃ20時間かかるわ✋笑

 

彼の仕事

ボスに頼まれたものをデリーに運ぶ

帰りにデリーからボス宛のを持ってくる

ただ、それだけ

 

 

3回働いて(3回デリー行って)10万円

インド🇮🇳で10万円は4ヶ月分の給料

 

 

 

昨日、ボス➡︎チャンディーガルの道中、私の眠気 MAX+あくび止まらず…😂

見かねた彼が

 

ルームで寝てて、朝には帰るから、大丈夫😘

 

私デリー行ってねーーーー笑

 

優しさゼロの私😭

彼の優しさに甘えっぱなしで

結局ルームでひとり朝を迎えました

f:id:Hitommy:20190319132438j:image