hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

音信不通2日目

朝から泣きっぱなし

友だちは大丈夫、彼は帰ってくるよ

生きてるから、泣くなって

て、なんの根拠あって?

 

昼過ぎに警察行こうとしたら

友だちの携帯に電話入った

 

警察に捕まってたーーーー😭😭😭

 

彼が密かに始めた仕事で、その日は新規のお客さん乗せてデリーに向かってた

そのお客さんがまさかの犯罪者

 

え?もーー映画の世界だよ😂

 

彼も一緒に捕まった

彼はもちろん無実

 

ただのドライバーだって説明して書類の山!!

これ書き終われば出れるからと言う連絡

 

とにかく生きててよかった

彼の帰りをひたすらルームで待ってる今

 

落ち着いて涙はようやく止まった

 

いつも笑顔で接しうと

いつの会話が最後になるか分からないから

すごく反省した1日でした☺︎

 

早く帰ってきて

一緒にご飯食べようね😋