hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

シェア

で、今朝

いつも通りビスケット食べてたら

彼の友だちが

Tommy , morning 🤚Can I take shower ?

てやって来た

ま、いつものこと笑

 

 

私たち2人で住んでるはずが➕5人の出入りがある😂

その5人は彼の幼なじみたち

だから朝のチャイから昼食、夕飯、買い物、洋服、部屋、お金まで、全てをシェアする

 

そこに私が入ったのが、ここインドでの生活

 

そりゃビビったよね😂

朝起きたら彼の横にさらに2人寝てた朝なんて笑

あと!!

私のバスタオルを普通に使っていたとき😂

これだけは本当にごめん🙏と笑

 

みんなが受け入れてくれた証拠だと思いたい笑

 

とにかくみんな宗教違うけど本当に仲がいい

f:id:Hitommy:20190319144118j:image

今朝の彼

シャワー浴びたあと私のタオル横にターバンらしき物を干した笑

 

今日洗濯日和だもんね☺︎

 

友だちと彼の帰りを待つ、不思議な光景🤣