hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

インド人て

インド人はとにかくしゃべる

朝から晩まで

しゃべり尽くす!!笑

親戚のおばちゃん並みにしゃべり続ける😂

 

趣味→おしゃべり

 

私は言葉分からないからただ頷く笑

ま、それも悲しいけど😭

 

それに欠かせないのがチャイとお菓子

日本でも見るな〜〜こんな光景?笑

おばあちゃんと緑茶とせんべい

…みたいな組み合わせ😂

 

インドのすごいのは朝起きたらそれが始まる

 

朝一は必ず

チャイ+ビスケット+おしゃべりタイム

 

待って🤚寝起きやん!笑笑

はい。めっちゃ寝起き作業😂

f:id:Hitommy:20190318134803j:image

 

 

続いて朝食🍛

朝食後、チャイビスケットタイム

昼食🍛

昼食後、チャイビスケットタイム×2

←ここ重要!

 

2回だからね、夕飯までに2回あるからね!!

大切なことは2回言おう🙋‍♀️笑

 

彼の場合

ビスケットがマック,KFC,サンドイッチに変更

同じ食生活してたら1か月で4キロ弱増えた😭

これが現実

 

もちろんラストは夕食

 

待って🤚毎日7食よ!!

なーなーしょーくー😵

 

なのに、なぜか彼らは細い!!

そんな横で私ばかりブクブク…肥える一方🐷

彼らは涼しい顔でパクパク食べる

く、悔しいಠ_ಠ

 

痩せの大食いなんかな?思うくらいスリム

 

そのDNA下さい🥺

これも神にお願いするひとりごと🤲

 

 

ちなみに1番のお気に入りはこのビスケット👇

f:id:Hitommy:20190318135148j:image

激ウマ!!

食べだしたら止まらなかった笑