hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

理由は

車で2時間

北の方に走って彼の叔父さん家に

 

 

 

ごめん、瞳は一緒に連れてけない

 

えー😂私も一緒だと思うじゃんよーー👊

 

てなわけで

近くのショッピングモールに落とされました泣

f:id:Hitommy:20190318180646j:image

買い物しようとすれば

店員ぴったりくっついてくるし

あーー

そりゃ買い物しづらいよ😭

 

 

 

叔父さん家に私が付いていけない理由

 

オレ、あそこの家族、好きじゃないんだ

 

 

ん?え?それだけかーーい✋笑

笑ったーーー😂

 

大人しくモールで待ってまーす☺︎