hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

グル

最近朝からグルの唱えを聴いてる笑

というのも

ママが一人で家にいても暇にならないように彼がスピーカーを買ってきた

 

で、流すグルの唱え

f:id:Hitommy:20190524170143j:image

 

朝から笑

 

 

何言ってるかさっぱり。だって私無宗教だもん笑

 

彼がサクッと訳した

人も動物も、自然も地球も、神が創り出した

だから全てに対して怒ってはいけない

相手に嫌いと言ってはいけない

神が創り出したものだから

相手の性格が嫌いとは言っていい

性格は彼自身が創り出すものだから

常に優しい心をもち、接する事が出来れば、死後、グルと一緒の家で暮らせる

普通だと次もまた人間

人を騙したり、行いが良くなければ次の人生は動物

……ようなことを唱えてるらしい

 

 

ちょっとね、興味持っちゃった🙈♡

彼がいつも穏やかで、困ってる人を助け、優しいの原点はグルの教えなのかも