hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

インドスタイルだよ

彼の友だちの彼女のバースデーパーティに参加させてもらった

ひとこと言うと

ただただ感動!!

酒とダンスとシーシャの嵐で声ガッスガス😂

なんつっても

場所が最高に良かった!!

店でなく友だちん家の庭

f:id:Hitommy:20190421202558j:image
f:id:Hitommy:20190421202550j:image

↑結構シャレてる

広大な敷地に作っちゃたらしい笑

 

ケーキまみれの今朝の洗濯はさすがに大変だった笑

 

ケーキ、食べるの一口

残りは互いの顔に塗り合う!!笑

ビール、飲むんじゃなくて掛け合う!!笑

ビール党の私はウィスキー🥃頑張って飲みました😂

そんな足元には🐶

f:id:Hitommy:20190421202816j:image

私にめっちゃ懐いた❤️

 

彼は彼女とは宗教上の問題で結婚ができない

だから、彼の未来に彼女はいない

でも互いにアイシテマスと最後に誓ったの見て

寝る前に、

どうか2人を、互いに深く愛してる2人を結ばせて欲しいと神に願った夜でした

f:id:Hitommy:20190421203409j:image

 

指輪もらって泣く彼女の姿に私も涙しました