hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

ふぅ〜

今日やっとビザの申請全部終わり!!

あとは無事ビザおりるのを待つのみ!!

 

今日シックテンプル行ってお願いもちゃんとしてきたよ

グルに向かって🙏

 

でも生理前でイライラがMAXな私😂

 

日本語でママと彼にブチギレ笑

普段なら気にしないことが生理前じゃ全部がストレス

 

が、しかし、日本語だから2人は…??になる笑

 

彼が私を屋上に誘う

行ってみたら毛布敷いてビール用意してくれてた

f:id:Hitommy:20190524013216j:image

感動を通り過ぎて、私には彼が良き理解者だと切に思う

 

言葉、国が違うのに私の気持ちが丸わかり😂

 

ありがとう♡

 

 

星空の下

インドミュージック聞きながら飲んでます(*^o^*)