hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

言ったよね?

インドあるある

忘れやすい😂

こればっかりは直らないようで

何日に〜ね!!と言ってその時はOKと気持ちよく返事

でも基本覚えてない。笑

 

だから前日にもう一度確認

明日だよ?大丈夫?と

 

ふ〜〜なかなか難しい

f:id:Hitommy:20190430160812j:image

 

彼のビザに私の納税証明書が必要で…

 

はいっ?

だからその話したよね?

でも俺の使うから日本に頼まなくていいよって私に言ったよね?

私なんどもネット確認したけど

弁護士に確認したから大丈夫💪言ったよね?

 

そうだっけ?と彼

もーーー😭

なんでーーー

だったら最初から独身証明書と一緒に送ってもらってたわ👊

一回で済む国際郵便、二度手間

ソッコー親に電話

10連休で家にいない

またなの?

は〜⤵︎難しいのね、帰ったら確認してみる

 

と親も呆れる🤦‍♂️🤦‍♀️

f:id:Hitommy:20190430160945j:image

 

ビザ発行も時間かかるんじゃないだろうか…

私のイヤな予感