hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

眠れない

昨日の夜、ふと、思った

私のビザってそんなに簡単に延長できんの?

彼は

インド大使館はすぐ下ろしてくれるから大丈夫🙆‍♂️

 

でもさ、ここ…インドじゃん?笑

なんだかんだ言って…やっぱインドじゃん?笑

手続きに賄賂払っちゃう、インドじゃん?😂

 

て、ことで、

インド  ビザ  延長

で、検索。

 

2012年の同じような人のブログ発見👀 

インド人と結婚した日本人の話

ビザ下ろす、大丈夫、を何度も言われ、ただただ待たされたと言う内容

 

 

ダメだ、笑えない😭

 

あーーー

もし2019年の今も変わらなければ

私シドニー戻るんかーーー

 

f:id:Hitommy:20190320151415j:image

オーストラリアにいたのに一度も会わなかった

カンガルーとコアラ

…うん。見に行こう

 

時間がない

ビザ残り7日😭😭😭