hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

えーーーまた?泣

さっき可愛い寝顔見たばかりなのに😭

あれから4時間

つまり…

4時間しか彼は寝てない

20時間働いて→たった4時間

いや、え、待って✋

1日24時間しかなくね?笑

 

屋上から呼ばれて部屋に戻れば

出て行く準備

次の仕事が入ったんだって

 

こんな連チャンで仕事入るの初めてなんだけど笑

いいんだか、悪いんだか😂

 

私は止めるよね、だって4時間だよ?

それしか寝てなくて仕事行く??

私なら断る✋むーりー😐

 

でも彼は違かった

今、結婚の手続きのためにお金必要だから

 

デリーへの往復➕そのままボスのところへ

 

夜だし、俺1人で行くから瞳はルームで寝てて

朝には帰るよ、love you 😘

 

てさ、いつものことだけど

連チャンで続くとひとりルームはやっぱり寂しいよ😢

 

ビールある方が眠れるよね?

夕飯何がいい?

一緒に買いに行こ、好きなの言って

 

て、ほんっとどこまで私を1番に考えてくれるのだろう

嬉しさしかない

いや、むしろ涙出ちゃう🙏

 

you are most import for me て

 

ありがとうを伝えると

Its my duty いつもこの返し、しかも笑顔で!

 

今まで出会った彼氏の中で初めて

私を1番に考えくれてる人

友だちより、趣味より、何より私。

 

愛されてるのが分かる

心から実感するから

彼の側が居心地いいのね♡

 

 

明日の朝、無事に帰ってきてほしいから

やっぱり祈っちゃう🥺

彼を無事に帰してね

 

そう思いながらdinner time 

f:id:Hitommy:20190317010148j:image