hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

待つのみ!

あとはビザ、12日までにおりるの待つのみ

祈るしかない

やることマックスやった

これでダメなら私だけ日本かぁ。😢

 

だから

そんな夜だから全部を彼に話した

 

 

彼の答えは

I realized everything but, I need Only you, want you

wherever we are together, always

と言って抱きしめてくれた

 

だからきっとうまくいく

 

神さま、ビザが無事におりますように

 

そして彼は夕飯後、また友だち助けに病院行った

友だちのママが危篤なんだって

そんな時にパパと兄がアメリカいてて駆けつけられず

友だちがひとりで寂しいよ、と彼に電話

今夜、彼は病院泊

友だち想いな彼

 

それなのにこっそり私にビールを差し入れに来た彼

 

そんな彼だから日本へ一緒に行きたい

親に頼れないし、実家にも帰って来ないよう言われた

日本に帰っても居場所がない私だから

彼がいたら乗り越えられると確信してる🙈💓