hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

でも

このムダにいる彼の友だちがたまに恋しく思う

 

みんな私に向かって

日本へ行ってみたい、大阪調べたことあるよ!!浅草寺で写真撮りたい、有名だよね!!

 

 

行きたくても行けない友だちたち

 

彼らの気持ちが全部、彼にかかってる

 

 

みんな日本へ行くにはビザ必要だもんね

そのビザがかなり高くて😭

家庭、親戚内で1人がMAX、海外へ出ること

 

やっぱお金かかるもんね

みんなその海外へ出る子へ期待する🙏

待つ側なら、気持ち、わかるわ…

 

 

 

がんばろ私たち

2年後ここに帰ってきたらみんなで過ごそう♡