hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

聞いてほしいこと

産まれたときから与えられた時間

心臓が打つ鼓動は人それぞれ

明日の朝、その鼓動が止まれば全て終わる

明日を生きれることに感謝

明日、大好きな人と過ごせることに感謝

 

 

自分だけに与えられた時間をどう生きるか

そして。誰と過ごすか

 

私の場合、最近、点だったものが線になった

 

 

あぁだから人生楽しいんだな、って実感

 

インドに来ることは決まっていたようです

あるお客さんとの出会い

彼からガネーシャの話を聞いたとき

ここにいちゃダメだと思ったことを今も覚えてる

 

 

でも世間体考えると仕事辞められない

悩んだ1年

結果、動いたもん勝ち、だって自分の人生だから、と。

親は反対しまくり😂

こんないい生活抜けてまで海外?ワーホリ行くのか?と

でも私は親のために生きてない

親は必ず先に死ぬ、私の人生は私のもの

 

あのガネーシャの話を聞いてから3年が経った今

ガネーシャの本場インドにいる

きっとガネーシャに呼ばれたんだと思う

 

生と死の境を目の当たりにすることが出来るインド生活

だからみんな言う

インド行くと人生観変わるよと

 

日本は恵まれてるけど心が寂しい気がする、私も含めて

 

 

こんなに自分を愛してくれる人に出会えた私は誰にも負けない

それだけは強く考えてる

f:id:Hitommy:20190526042035j:image

 

 

 

最強である!!