hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

変化

インドに来て変わったこと

 

✴️1日7食で体重増加😂

✴️毎日朝から35度超え、洗濯が楽しい👈もちろん手洗い😂

✴️暑くても長袖長ズボン

f:id:Hitommy:20190415154828j:image

✴️待ち受けはイケてる自分👈自撮りの天才

✴️1日2リットルの水を飲むようになった👈美味しい水を見つけた❤️

✴️シェアすることに抵抗無くなった。笑

✴️賄賂が普通にある国と知る😂

✴️結婚相手はマジで親が決める、それに従うだけ

✴️自由恋愛のない国👈浮気の意味を知らない

✴️お酒飲むのも親に内緒🤫

✴️家族愛がとにかく強い

✴️金はなくてもリアルゴールドには金を出す😂

 

途中から変わったことというより

インド🇮🇳の国の特徴みたいになってる笑

 

ネットで調べたとき☝️こんなんたくさん書いてあったけど、生活してみなきゃ本当かどうか分からない

そりゃそーだ✋笑

 

インド🇮🇳に来るまでイメージかなり悪かったけど、生活してみたらいいとこもたくさんある

 

特に家族、親族の繋がりは日本では見ることないくらいに密の世界

 

1つの家に3.4家族が一緒に住む

みんなで子育てするが当たり前という考え

 

1に家族、2に家族、3にお金、の順番だと知った

 

お金より大切なものがあるんだよ、って教えてくれてる国

神様の数いすぎて困るけど笑

なんだかんだインド🇮🇳にどっぷりハマってる私です😁

f:id:Hitommy:20190415155117j:image