hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

結局ね

好きなだけ眠れる毎日

今朝起きたの昼12時半😂

 

1日24時間だから

半分寝て半分起きてる生活、コアラみたい

 

寝起き、ちゃんと朝のチャイとビスケット置いてある辺りが彼の優しさ♡

 

 

彼らは私が寝てる横で朝一のチャイタイムは終わってた笑

友だちから、ネパールで日本食食べてるよ✌️と画像が送られてきた

f:id:Hitommy:20190416173523j:image

ネパールにあってインドなぜない?ジャパレス😭

日本食食べたすぎる。あーー味噌汁よ…

 

朝一のチャイが味噌汁に変わる日を密かに願う🥺

 

ウーバーで日本食に近いものを探してみたら Udon with Veg というメニュー発見🙌

ポチっと、、、

あれ?今日ここ休みじゃんよーー😭

てな訳で

Tai🇹🇭ヌードルにチェンジ

f:id:Hitommy:20190416174442j:image

 

インド、チャイニーズ料理は激安で食べれるのに

タイ、ベトナム、Udon は4倍の値段😵

 

久々に使う割り箸、難しい笑

めっちゃうんまい😋