hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

昼寝

彼の友だち誰一人仕事してない

学生の子もバイトしてない

え、大丈夫?思うの私だけ?😂

 

国が違えば価値観も変わるんだな〜としみじみ

 

彼は、今は車ないから無理だけど、仕事してる側だったから私は安心した

やっぱり仕事、大事!!は私の価値観でしかない笑

 

軽く昼寝して

f:id:Hitommy:20190502014249j:image

ビールとチリ入りオムレツ食べながら

将来の話❤️

 

ね!!

人生一度きりだからその通りなるといいね

早く家族増えるといいね

←ビール飲んでる場合じゃないか😂

 

今日も神に祈ってから寝まーす💤