hitommy’s diary

インドで無事に結婚出来るか?!私

おそーい!!

彼が新しく車を買った🚘

国を超えても男の車好きな気持ちは同じか笑

 

というわけで。

色々点検して直したりするのに6時間かかる

まだ昼前だし、私部屋でYouTube見てるよ

と言って送り出して…

帰って来たの

な、な、なんと夜11時半!!

 

は?えーーっと…

話違くね?帰る言ってから5時間経ってますけど?

軽くキレたら

涙浮かべてたくさん謝ってきた

 

私もなかなか許せなくて

その夜は少し離れて寝た

朝4時に仕事行っちゃった

 

最後の会話

私いつもみたいに笑って送り出さなかったなー